2023年12月15日 ボディケアLUCK/ラック鹿児島空港店 NEWオープン!!

2023年12月15日 ボディケアLUCK/ラック鹿児島空港店 NEWオープン!!

2023年12月15日より、新規店舗「ボディケアLUCK/ラック 鹿児島空港店」をオープンさせて頂く事となりました。
鹿児島空港店でも、新たな決意でより居心地の良い楽しい空間を目指し、技術や接客、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
鹿児島空港をご利用の際は、ご家族やご友人とお誘い合わせのうえどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

南国のリゾート地に横たわるイメージの中で最高のくつろぎを

ボディケアLUCK鹿児島空港店のコンセプト「ほぐして自分の時間。」の空間は、鹿児島空港内にありながら、お客様が南国のリゾート地に横たわるイメージです。
一時でも、深いリラクゼーションの時間を提供できればとの思いでデザインしました。
真っ暗にした室内に装飾した光のパネルは、インドネシアの熟練した職人に伝統的な図柄の織物を手織りで制作してもらいました。
100%リサイクルの紐を使った地球に優しい素材になっております。
鹿児島空港をご利用の際は、是非どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

LUCK鹿児島空港店

PAGE TOP