新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

お客様各位

日頃より足湯カフェ&ボディケア ラックをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

足湯カフェ&ボディケア ラックでは、ボディケア等の各リラクゼーションメニューは、完全個室にてお客様同士が接することなく施術が受けられます。

足湯につきましては、お一人ずつ個別に入ることができ(他のお客様と同じお湯に入るスタイルではありませんのでご安心下さい)、且つお隣の足湯とは2m以上間隔を空け対策を講じております。

ご入店の際は、全てのお客様に安心してご利用頂けるよう、体温の測定、手指の消毒をお願いしております。
消毒にはアルコールアレルギーの方にも安心して使用頂ける、非常に安全性の高い除菌剤、二酸化塩素※を使用しております。

施術者の手指はもちろん、施術ベッド台、その他ひとが触れる頻度が高い箇所に二酸化塩素水※にて都度殺菌消毒しております。
1時間おき、またはお客様が入れ替わるたびに店内全体に噴霧して殺菌消毒に努めております。

施術者および従業員全員への健康チェックは出勤前に検温、体調確認を行い体調不良の場合は出勤をせず勤務中に体調不良になった場合は速やかに早退するなどを徹底しております。

東京都感染拡大ガイドラインに沿い消毒の徹底および密を防いだ営業をしてまいります。

今後もお客様の安全を最優先に考え必要な取り組みを行ってまいります。

足湯カフェ&ボディケア ラック

※二酸化塩素とは





PAGE TOP